音楽CDを再取り込み中
音楽CDをMacのiTunesで再取り込みしています。毎晩数枚ずつ取り込んでいたのですが、今日だいぶ進みました。まだ、かなり残っていますが、地道に取り込んでいこうと思います。
ずいぶん前に取り込んだCDは、当時のプレーヤーの容量の関係で、ビットレートを落としたものが多数あったのですが、今回の取り直しで、すべて高品質な音源となりました。
| 固定リンク | 0
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 迷探偵 公園にいた怪獣のモデルは?(2025.05.29)
- ペルチェ冷却機能つきネッククーラー(2025.08.02)
- 迷探偵 おじさんはどこに?|志賀高原ゲレンデ迷子事件(2024.02.16)
- ネックファンを買ってみた(2023.08.02)
コメント