地域住民
今日、いつもの飲み屋さんで、自分の家のすぐ近くに子どもの頃から住んでいる人に出合いました。
自分は今の家に15年ほど住んでいるのですが、いろいろとどうなっているんだろうと思うプチ不思議なことがたくさんあります。
例えば、先日突然店を閉めた床屋さんはどうなったのだろう?
表から見るとどう見ても飲み屋さんのように見えるが、どうもそうではないような感じのあの店はいったい何なの?
こういった疑問に全てすらすら答えてくれるのでした。長年、疑問に感じていたことが、いろいろとすっきりしました。
さすが地域住民さんです。
| 固定リンク | 0
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 人感センサーLEDライトで夜中が超便利に(2023.02.20)
- 「シン・仮面ライダーチップス」で昔を思い出す(2023.02.16)
- 迷探偵 コーヒー無しクリームコーヒーの謎を探る(2023.01.18)
- 自販機の消えた注意書き(2022.03.25)
- 3回目の新型コロナウイルスのワクチン接種(2022.03.22)
コメント