« 今年もそろそろ終わりです | トップページ | 2009年1月1日 8時59分60秒 »
新年、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
今年の年賀状はこんな感じにしてみました。
人気ブログランキングへ
2009年1月 1日 (木) | 固定リンク | 0 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:
コメント