クラッシックカー
函館空港にクラッシックカーが展示してありました。ということで写真を1枚パチリ。
パネルが映っているので、車種はあとで写真を拡大すればわかるだろうと思っていたのですが、拡大してみたら「クラッシックミュージアムオープン」という宣伝でした。どうも車種は左前タイヤのパネルに書いてあるようです。隠れているので読めません(><)
で、いろいろ調べたらわかりました。1953・シボレーベルエア・セダンだそうです。ちょっとすっきり。
| 固定リンク | 0
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 迷探偵 公園にいた怪獣のモデルは?(2025.05.29)
- ペルチェ冷却機能つきネッククーラー(2025.08.02)
- 迷探偵 おじさんはどこに?|志賀高原ゲレンデ迷子事件(2024.02.16)
- ネックファンを買ってみた(2023.08.02)

コメント
アメリカングラフティとか思い出しますね。
投稿: toshizo | 2008年2月 5日 (火) 17時50分
こんにちは。
シボレーって懐かしい。
車のことはよく分からないのですが、
このような車 1950年代のアメリカ映画
によくでききません?
投稿: マダム | 2008年2月 5日 (火) 07時23分