寒い!
今日は朝は曇りだったのですが、雪が降り始めて、だいぶつもっています。北海道なみに降っています。この3連休は雪のです。寒いな~、家の中が。
| 固定リンク | 0
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 迷探偵 公園にいた怪獣のモデルは?(2025.05.29)
- ペルチェ冷却機能つきネッククーラー(2025.08.02)
- 迷探偵 おじさんはどこに?|志賀高原ゲレンデ迷子事件(2024.02.16)
- ネックファンを買ってみた(2023.08.02)
今日は朝は曇りだったのですが、雪が降り始めて、だいぶつもっています。北海道なみに降っています。この3連休は雪のです。寒いな~、家の中が。
| 固定リンク | 0
コメント
エアコンが壊れたので、電気ストーブです。そのため、今年は加湿器は使う必要ないです。
投稿: toshizo | 2008年2月10日 (日) 02時59分
ガッハハ(^^)
こんばんは。
暖房器具壊れていたんでしたっけ。
投稿: マダム | 2008年2月 9日 (土) 21時20分