« 羽田空港 | トップページ | 理科おたのしみ大会@秋田 »
千歳には雪がなかったのですが、秋田に着いたら一面の雪です。
2007年11月23日 (金) | 固定リンク | 0 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 雪国:
コメント