川の流れが
いつも野鳥を見ているスポットですが、夏の台風ですっかり浅瀬になってしまいました。カワセミもどこに行ったやらという感じです。早朝には来ているそうなのですが、エサを取りに来るというより、ちょっと休んでいくという感じのようです。もう一度台風が来るから大丈夫と皆で話をしていたのですが、台風はこなくて相変わらずの浅瀬になっています。う~む。残念。
人気ブログランキングへ
| 固定リンク | 0
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 迷探偵 公園にいた怪獣のモデルは?(2025.05.29)
- ペルチェ冷却機能つきネッククーラー(2025.08.02)
- 迷探偵 おじさんはどこに?|志賀高原ゲレンデ迷子事件(2024.02.16)
- ネックファンを買ってみた(2023.08.02)
コメント