SP-550UZの価格
先週オリンパスのデジカメSP-550UZを45,100円で購入したのですが、今日ヨドバシカメラに行ってみたら39,800円になっていました。新機種のSPー560UZが発表されたので大幅下落です。ここまで下がるとは予想できなかったので、まぁ仕方ないですね(><)
人気blogランキングへ
| 固定リンク | 0
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 迷探偵 公園にいた怪獣のモデルは?(2025.05.29)
- ペルチェ冷却機能つきネッククーラー(2025.08.02)
- 迷探偵 おじさんはどこに?|志賀高原ゲレンデ迷子事件(2024.02.16)
- ネックファンを買ってみた(2023.08.02)
コメント