カワセミ
最近ちょっとタイミングが悪いのかカワセミとはすれ違いです。川辺の枝に止まっていたりするのですが、すぐに飛んでいってしまいます。久しぶりにカワセミを見たと思ったら、イヌの散歩をしている人が近づいてきて、逃げてしまいました。以前に何枚か撮影したのをまとめてアップします。
今日も河原をぶらつきます。
| 固定リンク | 0
« ダイサギの首はS | トップページ | シャチ »
「野鳥」カテゴリの記事
- 思考実験「ヘンペルのカラス」(2022.12.06)
- 太陽を背に羽根を乾かすカワウ(2022.07.22)
- 翼を太陽に向けて|羽根を乾かずアオサギ(2022.07.12)
- キジ(雉子)発見!オスとメスの違いは?(2022.06.21)
- 白鳥の湖とタンチョウの舞(2021.03.08)
コメント