« ホッケの刺身 | トップページ | 大規模な停電が発生中 八王子市、日野市 多摩市と町田市は復旧 »

2014年4月27日 (日)

不思議な屋根の上のペンキ塗り

隣の工場の屋根でペンキの塗り替えをしています。2人のペンキ塗りの作業員が屋根に上って、せっせとペンキを塗っていきます。これだけの面積ですから、そこそこ時間がかかります。

Photo

この2人は屋根全体にどうやって最後までペンキを塗るのだろう?

屋根の右側には途中で中断しています。なぜすべて塗りおえないのだろう?

そう思って拡大してみたところ・・・

Photo_2

ペンキを塗った部分に立っています。どうやら、速乾性のペンキなのでしょう。

屋根の右側には途中で中断しています。なぜすべて塗りおえないのだろう?

ならば、どうして屋根の右側には途中で中断したのだろう。

謎は深まるばかりだが、最後まで見ているわけにもいかないのであった。

人気ブログランキングへ

|

« ホッケの刺身 | トップページ | 大規模な停電が発生中 八王子市、日野市 多摩市と町田市は復旧 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203483/59540228

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議な屋根の上のペンキ塗り:

« ホッケの刺身 | トップページ | 大規模な停電が発生中 八王子市、日野市 多摩市と町田市は復旧 »