« 鐘の鳴る街 函館 プレミアムエクセレントショコラ | トップページ | Windowsでネットワークがつながらない DHCPが解放・更新されない »

2013年11月21日 (木)

笑うエース・フレーリー Ace Frehley laugh all the way

KISSのオリジナルメンバーのギタリストのエース・フレーリー は笑い上戸で有名ですが、エースが笑う映像を集めたものがYouTubeにアップされていました。

お酒の飲み過ぎ?ということもあったようですが、まぁ良く笑います(^o^)

+++ The Best Ace Frehley Laugh Collection +++

もちろんステージでは熱いギター・ソロを聴かせてくれます。

Kiss - Ace Frehley's Guitar Solo Live 1975

人気ブログランキングへ

|

« 鐘の鳴る街 函館 プレミアムエクセレントショコラ | トップページ | Windowsでネットワークがつながらない DHCPが解放・更新されない »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203483/58614702

この記事へのトラックバック一覧です: 笑うエース・フレーリー Ace Frehley laugh all the way:

« 鐘の鳴る街 函館 プレミアムエクセレントショコラ | トップページ | Windowsでネットワークがつながらない DHCPが解放・更新されない »