« 鉄道各社 消費増税を機会に運賃を1円刻みに | トップページ | ウルトラセブン第31話「悪魔の住む花」放映45周年!(1968/05/05 19:00) »

2013年5月 4日 (土)

iPod Touch 第5世代を買ってきた

AppleのiPod touch 5 を買ってきました。iPdd miniするか、iPod touchにするか、ちょっと悩みましたが、自分が使用するシーンから大きさを考えて、iPod touchにしました。なぜ、iPhoneではないのかは、電話はほとんど使わないからです(笑)

Wi-Fi接続はどうしているかというと、公衆無線LANを使うことが多いです。EMOBILEの3Gルーターを持っているのですが、ほとんど使っておらず最低限の契約金額になっています。現在は主にKDDIの子会社のワイヤレスアンドワイヤレスの月額380円の無線LANのサービスを使っています。これが街中ではいたるところで拾えます。とりあえず、これで十分。

wi2 300
http://wi2.co.jp/

とりあえず電子メール、ブラウザ、facebook、twitter、メモ帳、ミュージックのアプリが動けば十分なのですが、せっかくなので、いろいろ使ってみようと思います。

買ってきたのはこちらです。本体とバッファローの保護フィルム、Simplismのスターターキット(ケース、充電器など)です。なお、Simplismのキットには液晶保護フィルムもついています。

人気ブログランキングへ

|

« 鉄道各社 消費増税を機会に運賃を1円刻みに | トップページ | ウルトラセブン第31話「悪魔の住む花」放映45周年!(1968/05/05 19:00) »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203483/57308439

この記事へのトラックバック一覧です: iPod Touch 第5世代を買ってきた:

« 鉄道各社 消費増税を機会に運賃を1円刻みに | トップページ | ウルトラセブン第31話「悪魔の住む花」放映45周年!(1968/05/05 19:00) »