« しゃべる猫2 こいつも宇宙人かもしれない(笑) | トップページ | トトロのいる家 »

2012年9月 1日 (土)

よっちゃんは宿題をいつやるのか?

Photo

母:「よっちゃん、宿題はいつやるの?」

よ:「やるよっ!」

母:「いつ?」

よ:「近いうちに!

    :

母:「まだ宿題やってないじゃないの?」

よ:「宿題はやろうと思ってるよ・・・その気持ちは変わらないから」

母:「じゃぁ、いつやるのよ?」

よ:「しかるべき時に!

母:「夏休みは明日で終わりなのよ!」

よ:「・・・」

母:「そんなことばっかり言っていると、みんなから信用されなくなるわよ!」

よ:「・・・」

人気ブログランキングへ

|

« しゃべる猫2 こいつも宇宙人かもしれない(笑) | トップページ | トトロのいる家 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203483/55554873

この記事へのトラックバック一覧です: よっちゃんは宿題をいつやるのか?:

« しゃべる猫2 こいつも宇宙人かもしれない(笑) | トップページ | トトロのいる家 »