« 頭に浮かべた数字にある計算を行うとびっくりする結果に | トップページ | エグリヅマエダシャク »

2012年5月 5日 (土)

クライミング・ベイビー

22ヶ月とありますので、1歳10ヶ月の赤ちゃんなわけですが、フリークライミングの壁をどんどん昇っていきます。

なぜ、この赤ちゃんが、上をめざしてどんどん昇っていくかというと、そこにおもちゃがあるからなのでした。おそらく、親が世界一のクライマーとなるべく鍛えているのでしょうが、本当にすごいクライマーになりそうです。

22 Month Old Bouldering

人気ブログランキングへ

|

« 頭に浮かべた数字にある計算を行うとびっくりする結果に | トップページ | エグリヅマエダシャク »

You Tube」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203483/54637323

この記事へのトラックバック一覧です: クライミング・ベイビー:

« 頭に浮かべた数字にある計算を行うとびっくりする結果に | トップページ | エグリヅマエダシャク »