« 子羊のかわいくない声 | トップページ | 金環日食を撮影したら人の顔がっ(笑)! »

2012年5月20日 (日)

情けない声のヤギと助けを呼ぶヤギ

ヤギの鳴き声というと、メェ~のはずなのですが、なぜこのヤギの鳴き声はこうなってしまったのでしょう。タイトルには、壊れたヤギとあります。

Broken Goat / Goat Sound Fail

と思ったら、こちらには、人間にそっくりな声で「ボ~ブっ!」と叫ぶヤギです。どうも、このヤギはエドという名前のようで、呼ばれたボブが「エ~ドっ!」と、大丈夫か?みたいな返事をしています。

Bob Ed Goats Help

人気ブログランキングへ

|

« 子羊のかわいくない声 | トップページ | 金環日食を撮影したら人の顔がっ(笑)! »

You Tube」カテゴリの記事

動物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203483/54745909

この記事へのトラックバック一覧です: 情けない声のヤギと助けを呼ぶヤギ:

« 子羊のかわいくない声 | トップページ | 金環日食を撮影したら人の顔がっ(笑)! »