« 月食の仕組み | トップページ | 写真から被写体を一発で消すWebアプリ WebInpaint »

2011年12月18日 (日)

Googleで let it snow と検索すると雪が降る

Googleで let it snow というキーワードで検索すると、ブラウザ上部から雪が降ってきて、どんどんブラウザのウィンドウ内部が白くなっていきます。

Letitsnow

雪が降り始めると検索ボタンがDefrostというボタンに変わります。Defrostというのは霜取りという意味です。このボタンをクリックすると、真っ白になった画面が見えるようになります。最初、雪で白くなっていくのかなと思いましたが、マウスでウィンドウをふくと、その部分が透き通ります。Defrostからも、これは窓の曇りのようです。

let it snow で Google 検索してみると雪が降る

let it snowという名前でサイトを作っている人にとっては良いのか、悪いのか・・・

人気ブログランキングへ

|

« 月食の仕組み | トップページ | 写真から被写体を一発で消すWebアプリ WebInpaint »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203483/53511147

この記事へのトラックバック一覧です: Googleで let it snow と検索すると雪が降る:

« 月食の仕組み | トップページ | 写真から被写体を一発で消すWebアプリ WebInpaint »