« 食べても直ちに健康に影響はない | トップページ | 全身を映すために必要な鏡の大きさ »

2011年11月18日 (金)

日経平均株価 8400円台を割り込む

昨日17日のNYダウが前日比134.86 ドル安の11,770.73ドルと下がっていたので、今日は日経平均株価は厳しい状況となるだろうと思っていましたが、やはり8400円台を割り込みました。

外国為替市場も相変わらず厳しい状況です。ドルは為替介入の効果が薄くなり、77円台を割り込んでいます。ユーロも欧州の債務問題で、103円台となっています。

この厳しい状況の中、政府がやっていることを見ていると、この国は先行き本当に大丈夫なのだろうかと思ってしまいます。

人気ブログランキングへ

|

« 食べても直ちに健康に影響はない | トップページ | 全身を映すために必要な鏡の大きさ »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203483/53272098

この記事へのトラックバック一覧です: 日経平均株価 8400円台を割り込む:

« 食べても直ちに健康に影響はない | トップページ | 全身を映すために必要な鏡の大きさ »