« Appleのスティーブ・ジョブズ氏 CEO退任で会長に就任 | トップページ | ビリヤードをするロボットと犬 »

2011年8月28日 (日)

REGZA Phone IS11Tの発売日はいつ?

auのQWERTYキーボードを搭載したAndoroid携帯 REGZA Phone IS11T が間もなく発売されます。先日、ヨドバシカメラに行ったところ、予約中とのことでした。発売日はまだ9月としかわからないようです。おそらく9月3日頃に発売ではないだろうかと思っています。

モックアップがあったので、キータッチの感触を確認してみましたが、あまり良くわかりませんでした。YouTubeの画像では次のような感じなので、慣れればサクサクと入力できるのではないかと思います。

REGZA Phone IS11Tのフルキーボードで日本語入力その1

REGZA Phone IS11Tのフルキーボードで日本語入力その2

ついでに7インチのアンドロイドのタブレットを見てきたのですが、これもまた魅力的でした。タブレットも買おうかなと思っています。

人気ブログランキングへ

|

« Appleのスティーブ・ジョブズ氏 CEO退任で会長に就任 | トップページ | ビリヤードをするロボットと犬 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203483/52587030

この記事へのトラックバック一覧です: REGZA Phone IS11Tの発売日はいつ?:

« Appleのスティーブ・ジョブズ氏 CEO退任で会長に就任 | トップページ | ビリヤードをするロボットと犬 »