« サウナの温度 | トップページ | 「しー」のどちらが開いていますか? 免許更新の視力検査でのある出来事 »

2010年8月 5日 (木)

VAIOが戻らない

引取修理となったVAIOですが、カスタマサポートのホームページの情報では今週の頭に出荷されたと書いてありましたが、一向に戻ってきません。今週の土曜日から夏休みに入ってしまうので、配送日(受取日)が今週中ならば勤務先、休み中ならば自宅へと2つの住所を知らせていたので、ちょっと心配になりました。

電話をかけたら調べるので時間が欲しいとのこと。いったん電話を切って待つことになりました。しばらくすると、電話がかかってきて、現場で金曜日に自宅に届くように手配されてしまい、未だ工場からものが出ていないということでした。修理内容の件で何度か電話のやり取りをしたので、その間に話が変わってしまったようです。

最後に電話したときにこちらも配送先をもう一度確認するべきでした。まぁ仕方ありません。土曜日の午後に家に届けてもらうようにしました。

人気ブログランキングへ

|

« サウナの温度 | トップページ | 「しー」のどちらが開いていますか? 免許更新の視力検査でのある出来事 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203483/49066460

この記事へのトラックバック一覧です: VAIOが戻らない:

« サウナの温度 | トップページ | 「しー」のどちらが開いていますか? 免許更新の視力検査でのある出来事 »