« フィギュアスケート ISU 来シーズンから規定改正 | トップページ | 昨日の事故 »

2010年5月19日 (水)

交通事故

本日、駅に向かっていたバスが渋滞でまったく動かなくなりました。バスに入ってくる無線に耳を傾けると、どうやらこの先で大きな交通事故があったようで、バスやタクシー以外の一般車両が通行止めになっているとのこと。バスは通行できるわけですが、道路が渋滞しているので、いつ動き出すか目処がたちません。

仕方がないのでバスから降りることにしました。駅に向かって歩いて行くと、橋の真ん中ぐらいでトラックが止まっていました。そして、トラックの下に中型バイクが横倒しで潜り込んでいます。既にバイクの運転者の姿はありませんので、救急車で運ばれた後だと思いますが、運転者がバイクごとトラックの下にもぐりこんだのか、運転者が路上に転がりバイクだけがトラックの下にもぐりこんだのかはわかりません。

ただ、ジャッキでトラックをあげたという話をしていた人がいるので、運転者も潜り込んでしまっていたのではないかと思います。

運転者はどうなったのだろう。助かっていれば良いのですが。

人気ブログランキングへ

|

« フィギュアスケート ISU 来シーズンから規定改正 | トップページ | 昨日の事故 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203483/48407766

この記事へのトラックバック一覧です: 交通事故:

« フィギュアスケート ISU 来シーズンから規定改正 | トップページ | 昨日の事故 »