« 携帯電話 SIMロック解除へ | トップページ | Windows 7の起動が遅い CCleaner/Glary Utilities »

2010年4月 4日 (日)

iPad米国で販売開始

アップルが4月3日にiPadの発売を開始しました。予想通り販売店に行列ができるほど大盛況だったようです。

今回発売されたiPadは無線Wi-Fiを搭載したもので、価格はSSDのサイズによって異なり、499ドル(16GB)、599ドル(32GB)、699ドル(64GB)です。

今月末には3G対応のiPadが販売されます。個人的にはモバイルとして使いたいので3Gモデルに興味があります。

日本でのWi-Fiモデルの販売は今月末のようです。

人気ブログランキングへ

|

« 携帯電話 SIMロック解除へ | トップページ | Windows 7の起動が遅い CCleaner/Glary Utilities »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

■「iPad」米国発売開始 - Apple StoreはiPad祭り状態に-新たな価値を提供すること、社会変革をすることが企業の存在価値だ!!
こんにちは。iPadいよいよ米国で発売です。各地で長蛇の列ができあがったそうです。そうして、お祭り騒ぎです。アップルが新製品を発表するときは、いつもお祭り騒ぎです。このお祭り騒ぎについて、多くの人がいろいろ説明しています。たとえば、iPadがいかに技術的に優れいてるのか、あるいは、アップルのプロモーションの旨さや、ジョブズCEOの個人的魅力についてなどです。私は、無論それもあるでしょうが、それは本質ではないと思います。私のブログでは、技術的な説明などは他のソースに譲ることとして、なぜこうしたお祭り騒ぎのような社会現象を呼び起こすのか、その背景について迫ってみました。詳細は、是非私のブログを御覧になってください!!

投稿: yutakarlson | 2010年4月 5日 (月) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203483/47990133

この記事へのトラックバック一覧です: iPad米国で販売開始:

« 携帯電話 SIMロック解除へ | トップページ | Windows 7の起動が遅い CCleaner/Glary Utilities »