« Windows 7 の起動が遅い! | トップページ | 郵便物 »

2010年2月 6日 (土)

窓の手が復活

Windowsをカスタマイズする「窓の手」というソフトがあり便利に使っていたのですが、ソフトウェアの更新が2004年5月にリリースされた「窓の手2004」を最後に止まっていました。

窓の手2004はWindows XPでは使えますが、Windows 7では使えません。仕方がないので似たようなソフトウェアを使っていたのですが、改めて窓の手は使いやすかったことを再認識していました。

窓の手が更新されることはないのかなと思っていたら、作者さんのサイトが更新されていて、Windows 7対応版の開発を行うということです。

http://www.asahi-net.or.jp/~vr4m-ikw/

いつ頃、最新バージョンができあがるかは作者さんの都合にもよるのですが、とにかくWindows 7対応版がそのうちリリースされるというのは非常にうれしいことです。期待しています。

人気ブログランキングへ

|

« Windows 7 の起動が遅い! | トップページ | 郵便物 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203483/47491953

この記事へのトラックバック一覧です: 窓の手が復活:

« Windows 7 の起動が遅い! | トップページ | 郵便物 »