« 窓の手が復活 | トップページ | Apple iRack »

2010年2月 8日 (月)

郵便物

先日、郵便物が届いたのですが、不在で受け取ることができませんでした。

そこでインターネットで8日の12:00~14:00の間に再配達をお願いしました。

午前中にちょっと出かけていて、家に戻ってきたのが12:00をちょっと回った頃でした。

鍵を開けて扉を開くと、郵便受けにまた不在連絡票が入っていました。

これはちょっと油断しました。12:00過ぎてすぐに配達が来たようです。

仕方がないのでもう一度インターネットで再配達を頼みました。配達は11日にお願いしました。

で、8日の19:00過ぎにピンポ~ンと誰かが来ました。

誰かと思ったら郵便局の人でした。

郵便局の人いわく「ちょっと早めに配達に来てしまったので、荷物を持ってきました」とのこと。

ちょうど同じぐらいの時間に近くで配達があって、ついでに寄ってみてくれたのでしょうか。

人気ブログランキングへ

|

« 窓の手が復活 | トップページ | Apple iRack »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

郵便物受け取るできて良かったですね。
郵便局はもちろん、
他の配達便でも、かなりサービス良くなっています。
大昔(^^)、他の配達便では、留守でもしようものなら、隣近所ところかまわず、配達物をあずけ回るので困りました。

投稿: マダム | 2010年2月 9日 (火) 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203483/47518243

この記事へのトラックバック一覧です: 郵便物:

« 窓の手が復活 | トップページ | Apple iRack »