« Windows 7 エクスプローラ フォルダをひとつ「上へ」のボタンは | トップページ | 謹賀新年 »

2009年12月31日 (木)

今年もあとわずか

2009年もあとわずかで終わりです。

昨年の年末はブログに何を書いたのかなと思ったら同じようなエントリーを書いていました。

今年もそろそろ終わりです

今年もまったく同じパターンの年末になっています(^^;)

アクセス数のことも書いてあったので、今年もちょっと調べてみました。

ブログのアクセス件数は44万5,263件。去年の年末で20万件強ですから、今年のアクセス件数は少なく見積もっても20万件あったことになります。1日あたりの平均は約550件でした。

今から過去4ヶ月ぐらいのアクセスで見てみると、1日あたり850件ぐらいのアクセス数になっていますので、おかげさまでアクセス数は少しずつ増えているようです。

今年も、いろいろとありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ

|

« Windows 7 エクスプローラ フォルダをひとつ「上へ」のボタンは | トップページ | 謹賀新年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203483/47169313

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もあとわずか:

« Windows 7 エクスプローラ フォルダをひとつ「上へ」のボタンは | トップページ | 謹賀新年 »