« 巨星堕つ 森繁先生ついに逝く | トップページ | おでんに味噌だれ »

2009年11月11日 (水)

今日のセブンイレブン

今日のセブンイレブンもなかなかすごかったのである。

今日のレジもまた新人くん。

今日はコンロで温めて食べるアルミ箔の入れ物の鍋焼きうどんを買った。

新人君がレジでピッピッと買った商品のバーコードを読んでいく。

すると新人くんが、

「温めますか?」と。

「温めるのはないはずですよ」と言ったら、

「これっ」と言って鍋焼うどんを指さします。

「こりゃ電子レンジは無理でしょ」と言ったら、

「そうなんですか」という感じなのです。

アルバイトとしては新人くんかもしれないけど、この兄ちゃんこのタイプのうどんを自分で作って食べたことないのかな。

そして、質問したのが悪かったのか、この新人くん、またくじ引きを忘れています。

1500円買い物していたので勝手に2枚引いてやりました。

1枚当たりでスニッカーズゲットです(笑)

頑張れ新人くん!

人気ブログランキングへ

|

« 巨星堕つ 森繁先生ついに逝く | トップページ | おでんに味噌だれ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよう!
コンビニの新人くんを応援してるんだ。
そうか。新人なんだ・・。
それにしても、何にも知らないコンビニ新人君だね。
コンビニのイメージからずいぶんずれてしまうような新人君?
コンビニってものが日本に現れたころと、今のコンビニとずいぶん違ってきたような・・。
クジ引きはセルフサービスになったんだ。
そうか。

投稿: マダム | 2009年11月11日 (水) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203483/46732588

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のセブンイレブン:

« 巨星堕つ 森繁先生ついに逝く | トップページ | おでんに味噌だれ »