« オリンピック 東京は落選 | トップページ | 月 »

2009年10月 4日 (日)

中川昭一元財務金融相が死去

自民党の中川昭一元財務金融相が自宅で亡くなりました。外傷もなく事件性は低いということで、遺書も見つかっていないようです。睡眠薬を服用していたということで、ベッドには吐瀉物が若干残っていたそうです。

中川昭一氏の父は中川一郎氏で1983年に札幌のホテルで死亡しているのが発見されました。最初は心筋梗塞と言われていましたが、後に遺書は残されていないものの自殺と報じられました。やはり、睡眠薬を服用していたそうです。中川昭一氏は自殺ではないと思いますが、中川一郎氏と同じような突然の訃報にはびっくりしました。

ご冥福をお祈りいたします。

人気ブログランキングへ

|

« オリンピック 東京は落選 | トップページ | 月 »

ニュース」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203483/46390838

この記事へのトラックバック一覧です: 中川昭一元財務金融相が死去:

« オリンピック 東京は落選 | トップページ | 月 »