« アオサギ | トップページ | フィリピンのセブ拘置所でマイケルの追悼ダンス »

2009年6月29日 (月)

床屋がなくなってる

いつも利用している床屋に行ったら、シャッターが降りて閉店していました。

今日はお休みなのかなと思ったら、どうも様子がおかしい。看板が中途半端に白く塗られており、店の名前はうっすらとしか見えなくなっています。いつも表に置いてある赤・青のくるくる看板もなくなっています。

シャッターには張り紙などありません。ついこの間までは普通に営業していたので、突然、店がなくなってしまったという感じです。

潰れちゃったのだろうか、それとも移転したのだろうか。もしかしたら、夜逃げ?ってことはないよね。

この床屋さんは15年ぐらい前から使っていました。今のところに引っ越してきたときに、近所の床屋さんを1年ぐらい転々と試して、ここにしようと決めたお店です。

また新しい床屋さんを探さなければならないのですが、面倒だな~

人気ブログランキングへ

|

« アオサギ | トップページ | フィリピンのセブ拘置所でマイケルの追悼ダンス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203483/45480606

この記事へのトラックバック一覧です: 床屋がなくなってる:

« アオサギ | トップページ | フィリピンのセブ拘置所でマイケルの追悼ダンス »