« 日経平均株価 9000円台回復 | トップページ | 日経平均株価わずかながら続伸 »

2009年1月 6日 (火)

クレジットカードなくなる

今日はあわてました。クレジットカードを使おうと思ったら、そのカードがない!

どこかに落としたか、置き忘れたか・・・

カード会社のサイトにアクセスして明細を確認してみたところ、最後に使ったお店が判明。なんと日付は1月28日。もう1週間以上たってます。でも、まぁやっぱりどこかに落としたんだよなと思いながら、カードの紛失の連絡先を調べつつ、そこの店に諦め気分で連絡してみました。

いつもいく店なので落ちてたらすぐ連絡くるはずなので、まぁないよな。自分が座ってた席を伝えてみると

すると!

なんと!

「ありました」

とのこと。

良かった~、こりゃ奇跡だ。

人気ブログランキングへ

|

« 日経平均株価 9000円台回復 | トップページ | 日経平均株価わずかながら続伸 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203483/43653608

この記事へのトラックバック一覧です: クレジットカードなくなる:

« 日経平均株価 9000円台回復 | トップページ | 日経平均株価わずかながら続伸 »