« 高橋大輔フィギュアスケートGP欠場 | トップページ | NYダウは下落でスタート »

2008年11月 5日 (水)

日経平均株価続伸

5日の日経平均株価は前日比406.64円高の9,521.24円で取引を終了しました。

昨日のNYダウは大統領選挙への期待感で、前日比305.45ドル高の9,625.28円となりました。選挙ではオバマ大統領が勝利し、共和党ブッシュ政権が終焉します。期待が現実となったところで本日のNYダウも上げるのではないかなと思います。

さまざまな問題を引き起こし、抱えてきたブッシュ政権が終焉し、新しい大統領が就任することは、全世界に期待感が広がります。日経平均株価も上昇するのではないでしょうか。

為替は現在1ドル99.37円、1ユーロ127.57円。なかなか100円台、130円台には届かないようですが、もう少しだと思います。

人気ブログランキングへ

|

« 高橋大輔フィギュアスケートGP欠場 | トップページ | NYダウは下落でスタート »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203483/43019646

この記事へのトラックバック一覧です: 日経平均株価続伸:

« 高橋大輔フィギュアスケートGP欠場 | トップページ | NYダウは下落でスタート »