« NYダウは下落でスタート | トップページ | Whitesnake Come An' Get It ( ホワイトスネイク カム・アンド・ゲット・イット ) »

2008年11月 6日 (木)

NYダウにオバマ効果は出ず

オバマ新大統領への期待は4日のNYダウの上昇に折り込み済みだったようです。5日のNYダウは雇用統計の悪化など経済不安へ注目が集まり、幅広い銘柄で売られているようです。

午後に入って株価は一段と下がり、前日比307.84ドル安の9,317.44ドルです。

6日の日経平均株価は上昇するのではと楽観的に考えていましたが、この感じだと揉みあいという感じでしょうか。続伸してきたので下げる可能性もあります。

政治、経済の面で日米関係が今後どのように展開していくなかも気になるところです。


人気ブログランキングへ

|

« NYダウは下落でスタート | トップページ | Whitesnake Come An' Get It ( ホワイトスネイク カム・アンド・ゲット・イット ) »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

オバマ候補 勝利しましたね。
昨日、NHKでオバマ新大統領(でいいのかなぁ)勝利演説を聞きました。
国民に夢を与え、未来を考えさせるような演説でした。今のアメリカはとても夢の持てる国じゃない、そんなところに理知的な大統領が現れた。って感じがしました。
戦争(暴力)をしない国にしてもらいたいです。 

投稿: マダム | 2008年11月 6日 (木) 07時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203483/43025771

この記事へのトラックバック一覧です: NYダウにオバマ効果は出ず:

« NYダウは下落でスタート | トップページ | Whitesnake Come An' Get It ( ホワイトスネイク カム・アンド・ゲット・イット ) »