« 浅田真央選手 NHK杯 SPで首位に | トップページ | 安藤美姫選手 GPファイナル出場決定 »

2008年11月30日 (日)

浅田真央選手 NHK杯優勝

ISUフィギュアスケート NHK杯が終わりました。

優勝は予想通り浅田真央選手でした。獲得点数191.13ポイントで今期のグランプリシリーズでは3番目の高得点です(1番、2番はともにキム・ヨナ選手)。SPではジャンプのミスもあり不安が残りましたが、フリーの演技はその不安をかき消すほどの出来が良かったと思います。

2位は鈴木明子選手167.64ポイント、中野友加里選手がSPで第5位でしたが、フリーで挽回して3位となりました。日本人3人で表彰台を独占しました。

浅田真央選手はこれでGPファイナル出場決定です。中野友加里選手もファイナル出場決定です。

人気ブログランキングへ

|

« 浅田真央選手 NHK杯 SPで首位に | トップページ | 安藤美姫選手 GPファイナル出場決定 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203483/43269706

この記事へのトラックバック一覧です: 浅田真央選手 NHK杯優勝:

« 浅田真央選手 NHK杯 SPで首位に | トップページ | 安藤美姫選手 GPファイナル出場決定 »