« 北海道の特大キャベツ | トップページ | 日経平均株価続伸 »

2008年11月 5日 (水)

高橋大輔フィギュアスケートGP欠場

高橋大輔選手が右ひざを負傷して靱帯断裂した疑いがあるそうです。今週行われるフィギュアスケートGP中国は欠場となってしまいました。GPには2回しか出られません。NHK杯に出られたとしても、GPファイナルへの出場は絶望的になってしまいました。

彼がこのような状態だとバンクーバーのオリンピックの出場枠にも影響が出そうです。2007年の世界選手権で日本人男子としては初の銀メダルを取り、次期オリンピックでのメダル獲得が有望視されている選手です。何とか速く復帰してもらいたいと思いますが、どうなるでしょうか。

世界女王となった安藤美姫選手も怪我で苦しんでいますが、高橋大輔選手も怪我というのはちょっと残念です。

人気ブログランキングへ

|

« 北海道の特大キャベツ | トップページ | 日経平均株価続伸 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203483/43015781

この記事へのトラックバック一覧です: 高橋大輔フィギュアスケートGP欠場:

« 北海道の特大キャベツ | トップページ | 日経平均株価続伸 »