« 氷がとけると水面は上昇するか-アルキメデスの原理 | トップページ | 戦争が終わった日はいつか »

2008年8月15日 (金)

自衛隊のみちのく音楽隊

陸上自衛隊の東北方面音楽隊の面白いビデオがありました。

一通りの演奏を終えたときに、観客からアンコールの声。最初にアンコールをかけた人が前に呼び出されて、人生最初で最後の初体験。

東北方面音楽隊 Ver5/5 軍艦マーチ! 面白 指揮 素人

この司会をしている自衛隊の人、ちょっとなまっていて、なかなか楽しいおしゃべりです。

その他にもいろいろ楽しい演奏が見つかります。

YouTube-東北方面音楽隊

人気ブログランキングへ

|

« 氷がとけると水面は上昇するか-アルキメデスの原理 | トップページ | 戦争が終わった日はいつか »

You Tube」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203483/42170252

この記事へのトラックバック一覧です: 自衛隊のみちのく音楽隊:

« 氷がとけると水面は上昇するか-アルキメデスの原理 | トップページ | 戦争が終わった日はいつか »