« 上海観光2日目 | トップページ | 波状雲 »

2008年5月26日 (月)

いきなり帰国

上海から火曜日に戻る予定でしたが、今朝急きょ帰国することになりました。

帰国が決まったのが9:30頃。それから飛行機の手配をしました。飛行機は13:10発。ホテルに急いで戻り、荷物を片付けて、チェックアウト。汗びっしょり。もう11:00に近い。なんだかんだでタクシーに乗って一息ついたのは11:15頃。空港までは道路が込んでいなければ1時間はかからない状況だそうです。

ホテルのドアマンが急いでくれとタクシーに言ってくれたようで、ものすごい特急便となりました。わずかな車間をくぐりぬけながら一路空港へ。空港には12:00頃に到着。空港はとてもすいていました。チェックイン、出国手続きし、セキュリティチェックがスムーズに終わりました。ほとんど国内線感覚での急きょの出発となりました。

成田空港には17:00に到着。マライア・キャリーがちょうど来日したそうで、同じ時間帯に到着したものだから、空港が混雑していました。なんだかんだで、17:30に。リムジンバスの時間を見たら18:15だったので、バスで変えることにしました。家に到着したのは20:30です。道路がすいていたのでバスはかなり速かったです。

人気ブログランキングへ

|

« 上海観光2日目 | トップページ | 波状雲 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

帰国がバタバタしすぎて疲れました(笑)

投稿: toshizo | 2008年5月29日 (木) 23時19分

お疲れ様でした!

投稿: Wisdom96 | 2008年5月29日 (木) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203483/41334353

この記事へのトラックバック一覧です: いきなり帰国:

« 上海観光2日目 | トップページ | 波状雲 »