« 地の果てはどれぐらい先にあるか 地平線や水平線までの距離 | トップページ | ツバメの巣 »

2008年4月20日 (日)

歯の詰めものがっ

不二家のミルキーを食べていたら、何か硬いものが取れました。あっと思って口から出してみたところ、奥歯の虫歯の詰めものでした。ガックリ。

明日は午前中歯医者に行くことにしました。歯医者はしばらく行ってません。おそらく検査して通うことになりそう。恐いなぁ。

人気ブログランキングへ

|

« 地の果てはどれぐらい先にあるか 地平線や水平線までの距離 | トップページ | ツバメの巣 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

歯医者はやだよね~

はずれたのを付け直したら、ぴったりくっつきました。おそらく、ミルキー!を食べない限りは外れないように思います。
でも、明朝歯医者にいってきます。

投稿: toshizo | 2008年4月21日 (月) 00時17分

こんばんは。
歯医者さんは恐いね。
私も歯医者に行かなきやいけないねん。
保険書が行方不明で行けずじまいだったの。
でも見つかったから行かなきゃ。
こわっ。
恐がっている人ここにもいてるから。
へへ・・。
行こか!!

投稿: マダム | 2008年4月20日 (日) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203483/40942288

この記事へのトラックバック一覧です: 歯の詰めものがっ:

« 地の果てはどれぐらい先にあるか 地平線や水平線までの距離 | トップページ | ツバメの巣 »