« ハシブトガラスのシルエット | トップページ | カワセミ発見 »

2008年4月30日 (水)

昨日の散歩

昨日は南平の駅まで歩きました。距離にして10 kmぐらいです。途中、いろいろな鳥を見かけました。アオサギ、ダイサギ、コサギ、カルガモ、コガモ、カワウ、カワセミ、キジ、トビなど。後日、写真をアップしようと思います。

帰りは京王線に乗って、京王八王子駅まで。その後、SPAに行って一汗流しました。帰りにペッパーランチで夕食を食べて帰りました。途中で携帯に仕事で緊急の連絡があり帰宅。今やっと仕事が終わりました。

人気ブログランキングへ

|

« ハシブトガラスのシルエット | トップページ | カワセミ発見 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203483/41039327

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の散歩:

« ハシブトガラスのシルエット | トップページ | カワセミ発見 »