« 歯医者へ | トップページ | 会議づけ »

2008年4月23日 (水)

歯医者へ2

ということで火曜日の朝は歯医者に行ってきました。月曜日に若先生に治療してもらったところを、大先生に見てもらいました。ちょっと削り直していました。そして、歯の神経のところをグリグリやって、化膿しているところに穴を開けてもらいました。これで治りが早くなるはずとのことす。やっぱり、経験の差だろうと思います。大先生の方が安心できます。母ちゃんの不安はあたっていたのかも。その他、前歯の虫歯を4個所を大先生に治療してもらいました。水曜日の予約はなしになり、次回は金曜日ということになりました。前歯はあと2個所治療が必要とのこと。奥歯ははれがひくまで、もう少し待つということでした。おそらく金曜日に前歯と奥歯両方の治療かなと思います。

人気ブログランキングへ

|

« 歯医者へ | トップページ | 会議づけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^^)
大先生に診てもらえて良かったね。
若先生もそのうちに腕を磨いて、大先生の後をついて下さるといいわね。
歯医者さん選びって大変なのよね。
うちも以前、同じように腕のいい大先生にあたった(^^;のだけど、引退されちゃったから、別の歯医者さんに通うことに。
ままいいですよ。
歯医者さん談義?になっちゃったわぁ。
次回は金曜日かいいね。
うちは来週の水曜日にならないと診てもらえません。
早く直してしまいたいのだけど。
そうはいかないようです。


投稿: | 2008年4月23日 (水) 08時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203483/40966152

この記事へのトラックバック一覧です: 歯医者へ2:

« 歯医者へ | トップページ | 会議づけ »