« スズメバチ透明標本 | トップページ | 太陽が沈む »

2008年3月 9日 (日)

トビ

終末は久しぶりに河原を歩きました。だいぶ暖かくなってきました。河原についてすぐに見つけたのがトビです。2羽が橋の欄干にとまっていました。逆光で写真は撮れません。

まもなく2羽のトビが飛び立ち、頭の上を旋回しながら高度をあげていきました。

Photo

いったん低空まで降りてきたりして、上昇するのにちょっと苦労していました。降下してきたところを撮影したのですが、うまくおさまらず羽が切れてしまいました(><)

Photo_2

人気ブログランキングへ

|

« スズメバチ透明標本 | トップページ | 太陽が沈む »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203483/40440718

この記事へのトラックバック一覧です: トビ:

« スズメバチ透明標本 | トップページ | 太陽が沈む »