« 雪が降っていました | トップページ | ペンギンは足が長い »

2007年12月24日 (月)

メタボリックな雀

土曜日から軽井沢に行ってきました。行きの高速で高坂SAで昼ご飯を食べたのですが、そこにいた雀がこんな感じです。サービスエリアであれば、確かに食べるものには困らないように思います。でも、こいつは明らかに食い過ぎ。

Photo

多くの場合、でかいのは何か対象となるものがないとわかりにくいのですが、こいつは明らかに横が太い

これは家の近くの河原にいた雀です。

Photo_171

確かに太りすぎだよね~と思いましたら、

↓をクリック応援してやってくださいm(_ _)m

人気ブログランキングへ

|

« 雪が降っていました | トップページ | ペンギンは足が長い »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203483/17465920

この記事へのトラックバック一覧です: メタボリックな雀:

« 雪が降っていました | トップページ | ペンギンは足が長い »