« タクシー代の値上げ | トップページ | カルガモも寒いんです »

2007年12月 4日 (火)

BLOGRANGER TG

GooでBLOGRANGER TGというサービスが始まりました。

どういうサービスかというと、 ブログで取り上げられているトピックを、取り上げられる頻度に応じて、等高線地図のように現わしたものです。高度が高いほど、それだけ旬な話題ということなのだと思います。トピックのところをクリックすると、そのトピックについて書いたブログが一覧表示されます。自分の好きなトピックを探したいときは、検索をすれば良いようです。でも「野鳥」で検索してみたら、「カメラ」が出てきました。

上のBLOGRANGER TGにアクセスすればだいたい概要はわかると思います。

人気ブログランキングへ

|

« タクシー代の値上げ | トップページ | カルガモも寒いんです »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203483/17267394

この記事へのトラックバック一覧です: BLOGRANGER TG:

« タクシー代の値上げ | トップページ | カルガモも寒いんです »