« ネコくん | トップページ | Safari 3.0.4 »

2007年11月15日 (木)

寒い・・・

急に寒くなりました。昨晩仕事をしていて、ちょっと寒気を感じたのですが、今日はなんとなく風邪の前兆のような症状が出ています。先日、セブンイレブンで買い物したときに「くじ」を引いたのですが、そのときに当たったのがエスエス製薬のエスタックという栄養ドリンク。そのうち体調崩したら飲もうと思っていましたが、さっそく飲んでしまいました。

少しづつ寒くなってくれると良いのですが、住んでいるところは毎年ガクッと急に寒くなります。そして、また暖かくなったり、寒くなったり、ジェットコースターのような感じで年の瀬に向かいます。

来週末は北海道へ行って、そこからまた秋田に行くのですが、ずいぶん寒いだろうなと思います。北海道の仲間には真冬でも半袖で過ごしている人が若干名。自分なら絶対に寒くて耐えられないはずなのですが、その人たちは大丈夫のようです。アタマモサムイハズナノデスガ。でも、うち一人はもう歳だからとか言っていました(笑)

人気ブログランキングへ

|

« ネコくん | トップページ | Safari 3.0.4 »

天気・気象」カテゴリの記事

コメント

どうもありがとうございます。

自分は北海道出身なので今の時期の寒さよくわかります。厚着をしていくつもりです。

北海道出身だからと言っても、この時期は若干名の方々のように半袖では過ごせません。(笑)

投稿: toshizo | 2007年11月21日 (水) 21時55分

 こんにちは
千歳、雪は少ないのですが風がとっても冷たくて寒いです{{(><;)}}
ももひき必要かも(笑)でもマジ温かい服装で千歳秋田と向かってくださいね。

投稿: inji | 2007年11月21日 (水) 15時54分

ここ数日でまた一段と寒くなりました。今週の木曜日に千歳に行き、そこから皆さんと秋田に向かいます。

投稿: toshizo | 2007年11月18日 (日) 18時32分

 こんばんはです(^^)
かなりウケちゃいましたぁ(笑)
笑ったら怒られちゃいますね(笑)でも笑えちゃいます〜ごめんなさい(^^;)

投稿: inji | 2007年11月17日 (土) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203483/17077399

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い・・・:

« ネコくん | トップページ | Safari 3.0.4 »