« ギアドライブ式 USBキーボード | トップページ | 経済不安 »

2007年11月21日 (水)

FireFox 3 β1

発表が遅れていたFireFox 3のβ版がようやく公開されました。こちらからダウンロードが可能です。

今月の頭にはβ版が公開されたという誤報が飛び交いましたが、今度は本当に公開されました。

FireFox 3ではレンダリングエンジンのGekkoが1.9になっています。何より面白そうなのはネットワークを切断しても、ウェブベースのアプリケーションソフトウェアが動かすことができる機能が搭載されたということです。さっそく入手して使ってみようと思います。

人気ブログランキングへ

|

« ギアドライブ式 USBキーボード | トップページ | 経済不安 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203483/17140194

この記事へのトラックバック一覧です: FireFox 3 β1:

» firefox3beta1がリリース [mmkg]
JUGEMテーマ:インターネット firefox3のベータ版がダウンロード可能になったようです。 こちらのページからダウンロードできます。 ベータ版ですので、一般利用はあまり推奨していません。 もう3になるんですねー。 (私が使い始めた時は1になる前だったと思います。うろ覚えですが…。) 使ってみたい気もしますが、能力をわきまえて、正式版が出るまで待つことにします。 拡張が対応しているかどうかの問題もありますし。 (今使っている拡張があるとないとでは、私にとっては快適さに大き... [続きを読む]

受信: 2007年11月21日 (水) 22時23分

« ギアドライブ式 USBキーボード | トップページ | 経済不安 »