« 台風9号 | トップページ | Google Earthはどこまで見えるようになるか? »

2007年9月 7日 (金)

Windowsw Vista

今日、会社で新しいノートパソコンのセットアップを行いました。OSはWindows Vista Home Premiumが入っていました。使ってみての感想はこんな感じです。

  • ユーザーインタフェイスのグラフィックが冗長だな~
  • 何がどこにあるのかわかりにくいな~(機能や設定ファイルなど)
  • 直感的というが慣れが必要そうだな~
  • Windows XPでとりあえず十分だな~

いろいろとカスタマイズはできるのでしょうが、自分が快適と思えるぐらいまでにもっていくにはしばらく時間かかりそうです。個人で買うのはインテルMacがいいかな。OEM版ではないXPを持ってるし。

人気blogランキングへ

|

« 台風9号 | トップページ | Google Earthはどこまで見えるようになるか? »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203483/16367382

この記事へのトラックバック一覧です: Windowsw Vista:

« 台風9号 | トップページ | Google Earthはどこまで見えるようになるか? »