« 光学機器大全 | トップページ | ダイサギ »

2007年9月15日 (土)

あそびすぎ

今日はいつものバーで飲んでいたのですが、1時過ぎに久しぶりに知人にばったり会い、3時半頃まで飲んだら、そこからまた飲みに行こうと誘われました。一緒に飲むのはたぶん3年ぶりぐらいです。まず焼き肉を食べに行こうというので、そこで1時間ぐらい。その後、別のバーに飲みに行こうというので、2時間ぐらい。結局、家に帰ってきたのが7時です。こりゃ遊びすぎです。でも、まぁ彼と飲みに行かなかったら、いつものメンバーで別の店に行ってたかもしれません(笑)。

一緒に行ったもう一人の知人は最後のバーで意識朦朧。でも、カラオケがかかるとムクッと起きて歌います。点数が満足できないと言ってもう一曲入れて、また寝ます。それの繰り返し。そして、さっきメールが来て「今日は何で朝まで飲んでたんだろう」だって。記憶なかったのか・・・(笑)

今日はこれから勤務先のネットワークサーバの点検作業があります。リモートで自宅からできるのでまぁ良いのですが、何時に起きられるのか。あまり寝過ぎると、ネットラグ(ネットワーク管理作業でジェットラグ)になってしまうのですが3連休だからまぁいいや。とりあえず寝よう(笑)

人気blogランキングへ

|

« 光学機器大全 | トップページ | ダイサギ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

くっくっく。
朝だというのにお休みなさい(^^)。

投稿: | 2007年9月15日 (土) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203483/16451531

この記事へのトラックバック一覧です: あそびすぎ:

« 光学機器大全 | トップページ | ダイサギ »